GALLARIA Elegante NAGOYA WEST

オージュアとマイフォースカスタマイズトリートメント

こんにちは。ガレリアエレガンテ店長の戸松です。

 

当店オージュアソムリエ認定サロンなので、ご新規様もオージュアをご存知の方、

現在使われている方に非常に多くご来店していただいております。

 

ヘアケアはオージュア!というのが美髪を求める方に浸透しているんだなぁと

実感しております。やっぱりオージュアいいですよね!

 

組み合わせは実に数千通りあります◎

その都度担当者がしっかり毛髪診断させて頂き、最適な組み合わせをご提案させていただきます。

 

 

前置きが長くなりましたが、今日ご紹介するのは同じミルボンが出しているトリートメントシリーズで

オージュアに匹敵する「マイフォースカスタマイズトリートメント」です。

 

こちらはまだあまりご存知の方は少ないように感じるのですが、

オージュアのシステムトリートメントは4~5種類のトリートメントをつけるのに対し

マイフォースカスタマイズトリートメントは、全部で11種類のトリートメントがございます!

 

求める髪質やお客様の髪質に合わせて使う薬剤やそれぞれの濃度、量をカスタマイズしてあなた専用のトリートメントに◎

 

オージュアとはまた違った角度からのオーダーメイドトリートメント

 

 

今までのトリートメントと違うのはその持ちです!

2週間相当のシャンプーを行った後でも成分が流出しにくく、強度や水分量が高く毛髪表面が整った状態を維持します

つまり実感としてトリートメントが毛髪内に残ってくれると言うことです!

 

 

今までトリートメントをしたけど効果の持続感が不満だった…

と言う方にはとても満足していただけるんじゃないかなと思います!

 

 

当店ではカラーメニューが6種類、トリートメントメニューが4種類と

お客様に合わせてカラー剤やトリートメントを、今すべき最適なもので施術させていただきます。

髪の毛にお悩みがある方是非一度当店にご相談ください。

 

 

店長 戸松紀貴