GALLARIA Elegante NAGOYA WEST

ガレリアスタンダードTRとプレミアムTRの違いとは?

こんにちは。ガレリアエレガンテ店長の戸松です。

今日は、現在ホットペッパーのクーポンにのっている
ガレリアスタンダードTRとプレミアムTRの違いを簡単にご説明させていただきます。

「マイフォースカスタマイズトリートメント」

こちらはまだあまりご存知の方は少ないように感じるのですが、
当店取り扱いの大人気『オージュア』シリーズと同じメーカーの

ミルボンが出しているトリートメントシリーズで
オージュアに匹敵、もしくはオージュア以上の仕上がりが期待できます。

オージュアのシステムトリートメントは4~5種類のトリートメントをつけるのに対し

マイフォースカスタマイズトリートメントは、全部で11種類のトリートメントがございます。

11種類全て使うのが、プレミアムTR
その中の主要成分4種類を使うのがスタンダードTRということです。

今までのトリートメントと違うのはその持ちです!

2週間相当のシャンプーを行った後でも成分が流出しにくく、強度や水分量が高く毛髪表面が整った状態を維持します
つまり実感としてトリートメントが毛髪内に残ってくれると言うことです!

今までトリートメントをしたけど効果の持続感が不満だった…

と言う方にはスタンダードよりもプレミアムをしていただけると満足していただけるんじゃないかなと思います!
今まであまりトリートメントをしたことがない方はスタンダードからお試しもありだと思います。

もちろんオージュアシリーズもお得なクーポンご用意しておりますので

ヘアケアでお悩みがある方是非一度当店にご相談ください。