GALLARIA Elegante NAGOYA WEST

ルーティーンヘアカラープログラムとは?

こんにちは。ガレリアエレガンテ店長の戸松です。

 

当店オリジナルのカラーメニュー

【ルーティーンヘアカラープログラム】とは?

 

大人女性の一番の悩みといっても過言ではない白髪対策。

ひんぱんにカラーをするとダメージが気になるけど、

一ヶ月もしない内に白いのがチラホラ…

そんな方に自信をもってオススメできるのがこちらのメニューになります。

 

根本の新生部には、今世の中に出回っている全てのカラー剤の中で

最も低刺激のもの『オルディーブシーディル』

根本以外の既染部には、アルカリ剤0gの酸性領域のもの『オルディーブクリスタル』

を使用することにより、今までのカラーとは比べ物にならない程ダメージレスになります。

 

特に既染部に塗る薬にアルカリ剤が入っていないのがポイント!

髪の毛は元々弱酸性領域のものがアルカリに傾くことでダメージしていきます。

中にはダメージが気になるから根本のリタッチだけをする方もいらっしゃいますが、

既染部分の色がどんどん抜けて明るくなってしまったり、パサついてしまいます。

極端な話ですが、アルカリ剤が入っていないので毎日塗っていただいても問題ないです。

 

 

ただ、正直なところ、1度このカラーをしたから劇的によくなるということはありません。

ネーミングの通り、【ルーティーンヘアカラープログラム】は

繰り返すことにより効果を実感していただけます。

 

ガレリアエレガンテでは大人女性のヘアスタイルを美しくする

お手伝いをさせていただけるよう努めて参ります。

是非お気軽にご相談ください。

皆様のご来店お待ちしております。

店長 戸松紀貴