GALLARIA Elegante NAGOYA WEST

韓国で話題のプリンセストリートメント☆

こんにちは。ガレリアエレガンテ店長の戸松です。

 

最近は湿気でジメジメする日が続いていますね・・・

ヘアスタイルには天敵です。

かと言ってストレートパーマをかけるほどでもない…

本当にこのお悩みのお客様は非常に多いです。

 

そんな方に激しくオススメしたいのが、

今、韓国で爆発的人気のプリンセストリートメントです。

ビフォーアフターの写真を見て頂ければ一目瞭然だと思います。

 

1番の特徴はストレートアイロンの熱で髪の毛の中に生ケラチンを入れていくことです。

なのでアフターの写真はアイロンの熱でツヤツヤに見えています。

 

ここが誤解されやすいところなのですが、ストレートパーマではないので

クセが完全にとれるわけではありません。

ですが、格段にまとまりのよさ、ボリュームの収まり、手触りの良さは実感して頂けます。

 

正直なところ、今まで色々な種類のトリートメントを扱ってきましたが、

”使用感”でいうと個人的にナンバー1です。(継続的に使っていくのはオージュアがおススメ☆)

1ヶ月~2ヶ月ペースで美容院に通われるお客様だと3回に1回はプリンセストリートメント、

あとの2回は他のトリートメントメニュー(オージュア、マイフォース、エヌドット)

で施術させていただけると完璧です。

 

ご来店の際しっかり毛髪診断させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

・ややクセあり
・ハイダメージ
・今までトリートメントをしてもあまり効果を実感出来なかった
・韓国コスメ好き

この中で一つでも当てはまれば是非お試しください!!自信をもってオススメさせていただきます。

 

ストレートアイロンで髪全体に熱を通すためお時間に余裕を持ってお越しください。

大体カット、プリンセストリートメントで3時間ほど見ていただいております。

ご来店お待ちしております。